幼なじみにお願いしてお出かけブルー音符ブルー音符ブルー音符

幼なじみの家の近くの駅まで行って

赤のスポーツカータイプのアウディ
(派手だなゲラゲラ)でお迎え

立派なお家おねがいラブラブ
(羨ましすぎっ)




木更津アウトレットでランチ🍣
「函館函太郎」回転寿司
先ずは大トロを二皿づつラブ
シャリは小を選べて
たくさん食べました寿司

買い物を少しして

お茶してコーヒージュースいい時間になったので

出発車



キラキラ東京ドイツ村キラキラ


お金持ちの幼なじみは顔も可愛いんですブルーハーツ
もちろん、人間性も良くて
産まれたときからの付き合い照れ




ふたりで美しいイルミネーションに
テンション上がる上がるチューキラキラ



『来て良かったでしょグリーンハート
「うん。ゆかに言われなきゃ来ないから誘われて良かったむらさき音符


誘って?いや、行きたいから連れていってと頼んだんだ。




シャボン玉❓️
ふぅーって吹いたら
割れた玉からドライアイスの煙のよーな
いい歳してはしゃいでしまったよ照れ





綺麗さがあまり伝わらないショボーンあせる


「チャイナランタン」エリアへ


ブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートすごーいピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート



わぁ(〃∇〃)ラブラブってなりました
美しくて





パンダパンダ私と幼なじみも

🐼のSNOWで📷️キラキラ
左が私。





















楽しかったラブ音符


夕食は私の家の近くの居酒屋さん




お腹いっぱい食べましたチュー

店長が唐揚げとエシャロットの天ぷらを
残しては…と思い必死で食べたけど
食べきれずショボーンあせる


車だったので生ビール飲めなかったのが残念でしたが

楽しすぎな美しい1日を過ごしました乙女のトキメキ