とうとう。やっと。
二女の結婚が決まってしまいましたショボーン

5年はてなマーク6年はてなマーク付き合ってるし
でも…
2回位別れてるはずハートブレイク

理由は彼へのクリスマス
誕生日、バレンタインと続くのが
面倒、プレゼント考えたくない
そんな感じの理由だったよーな滝汗

それだけではないでしょ
そんな理由はやめてくれえーん

彼とは何度か会ってて
飲みに行ったりもしてる照れ
思いやりもあり気も付く
良いオトコです。

婚約指輪も頂いて
自分の口から私に言いたかったのでしょう


夕食を3人でナイフとフォーク生ビール


以前行き損なったお店
博多料理  龍馬


以前、私を連れ行きたいと約束したのですが
お休みだった為、違うもつ鍋屋さんに
私はとても嬉しかったのだけど…
ふたりは納得がいかずだったようでぐすん
特に彼は…少し残念なもつ鍋屋さんに
心を痛めたようでしたガーン

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白
シーザーサラダ  
宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白
ごまさば(しっかりしたお味で一口ご飯付き)


宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白
もつ鍋はおすすめの塩味
宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白
ハツ刺し

彼は緊張してるよーで私に話すタイミングを探してる様子爆笑





私にクリスマスブーツのお菓子をプレゼントしてくれて

「結婚させて下さい」

言えましたお願い

2月に入籍の予定結婚指輪

私、ずっと言えなかった
『おめでとう』を小さめの声で言ったのだけど

ゲラゲラ聞こえてなかった❓️

嬉しいしおめでとうと心から思ってるんだけど

やっぱり…さみしいよ

良いこ(彼)だから
二女は帰って来ないだろうし
(望んでる訳じゃないよ)

長女のときは
帰ってくると思ってたからさみしくなかった
心配なだけでてへぺろ


二女、結婚しちゃうんだな
夏に、ふと、
そんな気がしたのが当たってしまったショボーン

少しの間
コソコソとウジウジしてますショック!

もつ鍋割り箸美味しかったピンクハート

〆はチャンポン

この日はあまり体調が…
で、あまり食べれないのでウーロン茶1杯飲んで
ウーロン杯に変更照れ

そして、彼にご馳走になっちゃいましたあせる

私がご馳走したかったのにな


心から、自然に
息子が出来たことを喜べるはず照れラブラブ




二女との思い出ふんわり風船ハート