特急電車で山梨県甲府へぶどう



何年ぶりでしょうか。甲府駅🍇

三女の新体操🤸‍♀️関東大会開催地
中学1年生の時2012年でした。


ホテルに荷物を預かってもらいに行き🧳

駅近隣接してる駅ビル
セレオをフラフラみてたけど

ダメだ疲れ果ててしまうあせる


会場に行ってしまお〰️照れ

で、何か食べようルンルン

電車の中で朝ごはんとも昼御飯ともの
サンドイッチを食べただけだもの…





タクシーで会場へDASH!DASH!DASH!

運転手さんお話好きなのか爆笑
甲府は大きな災害とかほとんどないんだとか
道路の速度標識を40キロから45キロに変えたら事故が少なくなった
等々、色々教えてくれましたニコニコ



会場到着音符

予定してた時間より早いし
何か食べよージュースピザルンルン



びっくり何も売ってない

えーんお腹空いたよー


自販機で飲み物だけ買って
会場ロビーと外へと
行ったり来たりしてましたショボーンあせる





初バスケット観戦バスケ

私のお席は…はてなマークはてなマークはてなマーク
困っていたら
お姉さんが案内してくれましたニコニコ


選手たちと並びの席笑い泣き
やっぱり…間違えてしまったよ

チアガールたちのパフォーマンス
後ろ姿🤣



ビートレインズのマスコット
イエローハートトレンチーイエローハート


華やか乙女のトキメキ

隣の席のからだの大きなお兄さんが
初観戦だと言ったら色々教えてくれてお願い
優しいなぁ




ビートレインズ勝利音譜
楽しかったラブ


お腹ペコペコなのに…
タクシーが呼べないえーん
出払っていて時間の約束もできないのだとか汗

仕方なく歩いて探すことに
5分くらい歩いていたら🚖乗れましたラブラブ


ホテル近くのコンビニで食料調達ぐすん

東横イン南口Ⅱ

時計があるのは嬉しいキラキラ
20時前だけど体力もなくなりお部屋でゆっくり

ホントは宿泊先近くの居酒屋さん?に行こうと計画してたのですが…
思ったより店内狭めで混んでいたので
1人で行く勇気は出ずショボーンあせる





来場者にプレゼントしてくれたTシャツ
せっかくなので📷️キラキラ


バスケバスケット初観戦はとても楽しくて
優しいブースターサンが色々教えてくれたり
会場のスタッフサンも親切で感じ良かったし


ラブ良い1日でしたブルー音符ブルー音符ブルー音符