やっと…携帯なんだかんだが終りました爆笑キラキラ

ヽ(^。^)ノピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート
スッキリしたぁ

バキバキ画面携帯を初期化して送らなくてはならないのに…
初期化、自力で出来ず笑い泣き笑い泣き笑い泣き
チャリでドコモショップへ

びっくりはてなマークはてなマークはてなマーク
タイヤの空気が叫びあせる

ドコモショップ行ってその足で
自転車を買いに
キコキコ   ガタガタガーン

ガーン予期せぬ出費💸 続いてます汗



先月、ももあと久しぶりに
Myaoに行ってきました猫




マンチカンのみかん🐈️
キャットタワーで無理をして落ちちゃうことがあるとかガーン

チャームポイントなんだけど
短めな足のせいだね汗



ももあは相変わらずのバニラloveハート

私はミシェルに噛まれたショボーン
3回も…

スタッフのお姉さんに聞いたら
遊び過ぎて興奮気味なんだとかしょんぼり
もちろん痛くない噛みかた



ニャンコたちがソワソワしだし

夜ご飯ハートナイフとフォークラブラブ

1列に並んで食べる姿
可愛いラブ





少しニャンコたちの名前も覚えた私照れ

銀ちゃん  お客様のリュックの肩紐が気になってる様子お願い

もずくはお客様のバック置き場で寝ようとしてるネコ







マグロちゃん

SNOW撮影📷️乙女のトキメキ



可愛いすぎっチューイエローハーツ



ももあも噛まれたそーで

バニラにゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

全然痛くなかったそうです。



お腹いっぱいなニャンコたちは…

眠そうzzz




シルク

ベタァーってなってラブ

私の大好きなシャネルちゃんは
ごはんタイム前に退室汗
来店が遅かったよ。



マグロ  もずく  ムーン

みんな眠いよーだニコニコ




この子こは確かマロン

シンバとマロンがまだ判別出来ずキラキラ

身体大きいのに
小さいほーに入る子ブタネコピンク音符
(二種の大きさがあります)
ぎゅうぎゅうではみ出してるラブ

可愛い音譜可愛いすぎっ音譜


癒されまくりましたラブラブラブ