二女と私は誕生月
お互いプレゼントはやめてお出かけにしよう音譜


1泊旅行に行きたかったのですが
キャンセル待ち…
ダメでしたえーんえーんえーん


キラキラ




以前より行きたいと思っていたのですが
誰も一緒に行ってくれず(寂しすぎる汗

やっと…
二女が一緒に行ってくれてニコニコ





歴代の日清インスタントラーメンのパッケージ
展示ハート👀ブルーハーツ



カップラーメンマイカップヌードルファクトリーカップラーメン

世界にひとつだけのオリジナルカップヌードルが作れる工房音符

二女がいきなり笑いだし
「ままってもっと絵が上手いと思ってたよ。それに、見本の画像違うし」

画像画面変わってる笑い泣き




出来た照れチョキ

え~っ可愛いじゃないハート
私のチキンラーメンのピヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

カップヌードルだけどこのヒヨコ
まわりの人たちも書いてた🐥
見本がこのヒヨコ


4種類のスープ
10種類くらいの具から4つ選べて

カップラーメン私はカレースープ
チーズ、謎肉、エビ、ガーリックチップ
ホントはチーズ2とか3にしたかったけど
恥ずかしいのでやめましたぐすん




自分のカップラーメンカップ麺が出来上がったときは
嬉しかったラブイエローハーツ


ちょっとお腹空いてしまい



ワールド麺ロードへ
世界各国の麺が味わえるフードアトラクションおねがい



アジアンな雰囲気ラーメン




私はミーゴレン
二女はラグマン

今は無くなってしまったスパに入ってたお店のミーゴレンがもぅ1度食べたいなぁしょぼん

ラグマンは初めて食べました照れ
好きかも…

チキンラーメンも食べてみましたニコ




量が少なめなので何種類か食べるのも楽しいですねルンルン
(新横浜ラーメン博物館も半ラーメンで色々なお店のラーメンを食べれるシステムだったはず)



クリエイティブシンキングボックス





百福の研究小屋



また行きたいな照れ
カップラーメンカップヌードルミュージアムカップラーメン


                                                         …つづく