スゴい被害ガーンガーンゲッソリ

まだ、たくさんの方々が停電で不安な気持ちで過ごしてられるようですしょぼん

我が家はたいした被害もなく
昨日は…

ももあの小学校は休校になり
ももあは長女と皮膚科へ(紫外線?太陽?アレルギー塩素等々)ずっと長いこと通院中なんです汗


長女から写真が送られて来て
びっくりエッ!!電線、塀の石材があせる

道路🚙🚗混んでるよー


とりあえず
ルーフバルコニーはあとで掃除すればいいや
玄関ポーチの落ち葉🍂等を掃除して

二女三女さんにんで予定どうり外出しました。





自宅マンションエントランスを出て
ポーン電線がだらーんと


隣の駐車場えーん
長女からの写真どうり
塀の石材が散乱しておりました滝汗
『おーっもやもや修繕積立金がまた減ってしまう』
今、役員を努めさせていただいているので
カラス対策で数十万円追加工事決めたばかりなのに…
と思いながら三女の借りてる駐車場へ

出発DASH!DASH!DASH!

こ、混んでるえーん
車なかなか進まない
有料道路も通行止め


予定変更しましたショボーン汗


知らなかった大きな台風被害


看板壊れてたり、たおれた木々、

停電で休業してる店舗
スタンドもズラーッと🚙給油待ち


近所でもマツキヨやファミレスが休業
道路挟んだコンビニやスーパーは営業中


当たり前に思っていた日常の風景とは別物


初めて見た千葉市内の様子にショックをうけましたショックガーン


少しでも早く大変なおもいをされている方々が不安解消出来るように
祈ってます。