朝ごはんはバイキングナイフとフォーク

私はご飯とうどん
しっかり食べました照れ

荷物は送って身軽になって

川越ふらふらしますニコルンルン



仙波東照宮

御朱印はおだんご屋さんで頂きました。



近くには行けないのね。

森の道?
ぐるりとひとまわりして見せて頂きました。
隙間から📷乙女のトキメキ




厳島弁財天

葵庭園
5月下旬~7月上旬にかけて蛍を見ることができるよーです👀グリーンハーツ





喜多院(慈恵堂)
川越大師とも言われているそうです。




とても広い寺院でした。



お花見桜も楽しみました😙ラブラブ









素晴らしい寺院です(*^^*)キラキラ




日枝神社

喜多院の近くにある神社です。

御朱印は書き置きを頂きました。
無人のようでした。




山門から喜多院に戻り





桜をみながら

焼きそばやすもも食べて(長女と桃杏が)

川越B級グルメの太麺の焼きそばでしたが写真撮り忘れぐすん


だるまサンの御朱印気になって(欲しいかも…)
長女は白っぽい御朱印を
私はだるまサンがいっぱいの御朱印を頂きました😙むらさき音符


充実した時間を過ごせました照れ