戦隊ショー第4弾

桃杏、長女と3人で行って来ましたキラキラ




シシレッドのお出迎えラブ




ショー終了後の握手会





写真撮影はママと二人で

私の撮影失敗あー

長女『桃杏はこんなショー観てたんだ。結構レベル高めだね』

オイオイ私の苦労に気づけよ354354

握手会や撮影会で荷物持って移動したり
電車での行き帰りのしんどさあせる




日暮里に移動してステラルーの洋服作る為の買い物きら

休日は閉まってるお店が多く装飾品を少し買って後日行くことにふなっき

ぬいぐるみの洋服を作らされるコトになってしまったのです私汗1

子供服等々お買い得なお店でハロウィンのフォトスポットがあったので桃杏も撮りました。


なんかラローズ22キュウレンジャーのショーは第4弾で終わりみたいあせる
素顔の戦士ってのが最後。

行くか考え中汗