天輝レオさん 苫小牧凱旋公演 第二弾(出演者に変更がありました) | アイリスの日記

天輝レオさん 苫小牧凱旋公演 第二弾(出演者に変更がありました)






昨年の桐生さん主演の武生公演も、その前の桐生さんの凱旋公演、真岡公演があったのですが、実は、第二部に当たる真ん中の部分、約三分の一が、丸々武生では違う場面になっていたんですよね。


武生では、源氏物語、光源氏の場面があるようですが、果たしてどの場面が全く変わるのか?!


公演名自体、異なっているので、公演自体、違った公演となる筈。


去年の真岡と武生も、全然印象が違った。


苫小牧でしか見られない公演、是非見てください!


神戸から東京へ、のぞみのグリーンの指定の新幹線で行く料金より若干高い位で、私の場合は飛行機も押さえられたんですが…


飛行機は慣れてないから今回もとっても不安ですが!笑


ホテルもすぐ近くのを押さえました!


公演名


北海道苫小牧市公演「レビューショーin苫小牧」

【日時】9月21日(土)16時/9月22日(日)11時・14時

【会場】苫小牧市民会館大ホール(苫小牧市旭町3丁目2番2号)

【出演者】

#天輝レオ

#唯城ありす

#羽那舞

#雪妃詩

#純果こころ

#舞音ことは

#璃音あかり

#真織ひな

#南星杜有

#美丘さくら

#凰寿旭

#鼓珀響

#奏叶はる

#桜乃ひとみ

#香幸信帆

#ことせ祈鞠

【共催】

#OSK日本歌劇団

#苫小牧観光協会

道新文化事業社

【後援】

#苫小牧市

苫小牧市教育委員会・苫小牧商工会議所

【観劇料】6,000円

【チケット発売】5月31日(金)10時


Xやインスタに掲載の天輝レオさんのファンインフォメーションアカウントでもチケットの取扱いをされているようです🍀