神風-カミカゼ- 【シンヤ】男装エスコートW's collection

秋葉原男装エスコート店『W's collection(ウィズコレクション)』所属のシンヤのブログです。

NEW !
テーマ:




昨日はアカデミアさんでのライブにご来場下さいましてありがとうございましたー!


お仕事などの合間に駆けつけてくれたり通しで来ていただいたり差し入れ頂いたりで感謝しきり💦


今回も様々な経験が出来て勉強になりました😍


そして来られた方はおわかりでしょうがとても面白い……暖かい共演者の皆さんで


終始楽しくあっという間の1日でした。笑


 (共演者の方が初代デジモンのbutterflyを歌われた時は個人的神曲なので最前にお邪魔しました。後悔はしていない( ˘ω˘ ) キリッ)





私服に着替えたきおいち。




寝不足を突っ込まれた日でしたがあの後爆睡して今に至るのでご安心を。


今週は後回しにしてた作業とか片付けとか筋トレとかやります( ˘ω˘ )  
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:



シンヤ&晴人でしたー。




東京は夜中になって風が強まってきたよ。


念のため油断せず気をつけていようね。



そして今日は昼と夜からライブに参ります。


眠気マックスで倒れそうだから詳しくはリンク先を見てくれ………お願いします……
飛び入り歓迎。




さて寝る!  おやすみ!
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:



ここ最近食欲が食欲が~と方々で呟いていたのですが、塩分過剰摂取による純粋な水分不足(=食欲の錯覚)


である可能性が出てきたので、とりあえず水を持ち歩こうと思ったシンヤです。


ミネラルウォーターはクリスタルガイザーが好きです。軟水が好き。





食事したすぐ後にまた何か食べたくなってておかしいなと思ったらそういうことか。


いや塩分過剰摂取がダメなんだけど。




飲酒でも水分不足になるって言うもんね。


気を付けますー。(ありがとうTwitter情報)




さてさて今月の空きに付いてですが、イベント日でもご予約承りますのでお気軽にどうぞというお知らせ↓


【近日予定】



◆9/18 一部12:00~&五部19:00~
あさがやドラム&新高円寺アカデミア 2会場合同周遊フェス vol.2
「2017秋の大文化祭」@高円寺カナデミア
http://kanademia.com/

→14:15~17:15間 会場周辺開始・解散になりますがご予約お待ちしてます🙏
隣で歩く人がスーツで嫌だったら脱ぐよ‼


◆9/23、24 リーディングライブ「September Hideaway」@中野リーディングバージーラブ
https://readingcafebar.jimdo.com
※予約時に目的の人として「速水シンヤ」を書いてね。お願いします🙏

→24日のみ18:00~(現地開始であれば17:00~くらいから)ご予約お待ちしてます。


イベントの時間に左右される可能性がありますがもし良ければ来てね~。


イベントに既にお申し込み済みの貴女はありがとう!  会場で会いましょう😄
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:



ゴルゴンゾーラのグラタン……美味すぎて昇天した。




早くも「食欲の秋」の風が吹いているのか食欲旺盛で大変なシンヤです。


3日のライブ終わった辺りは無意識に気を張っていたのか若干胃がおかしかったんだけど、


回復してしまったらもう止まらない😭😭😭





秋といえばフルーツ。


私事ですが、今年ブドウの美味しさに目覚めました(遅い)。


今までそんなにブドウに執着することがなかったんだけど、食べ比べたらシャインマスカットさんが好きだということがわかりました。
(黄緑色の方)


シャインマスカットを越える物は現れるのか果たして………!?







あとちょっと前になるけど、毎年新宿の大久保公園でやってる激辛フェスも楽園でした。笑


麻婆豆腐は唐辛子と山椒が効いているのが好き。


麻婆豆腐は他のメニューより辛さ強めでも食べられてしまう不思議。(でも白米はください)







最後に、Twitterでも書いたけど末広町のアイアンカフェさんの


コーヒー白プリンがコーヒー苦手な自分でも美味しく食べられた!


コーヒー嫌い克服中なのでこれは良い足掛かりかも。


コーヒーさえ飲めるようになれば、食べられない一般食品はほぼ無くなるぞ。多分。






そんなこんなで"食べることを楽しみたい"人間なので、胃袋がもうひとつあればいいなと思う夜なのでした。


おやすみー。
 |  リブログ(0)

テーマ:
バスソルト入れて長湯して汗だくのシンヤです、ごきげんよう~。


岩盤浴行けてないから家で簡易式にやってるのだ。


気持ちいい~~~😳♨





さて、先月下旬からイベント続きでしたが現場(という単語にも慣れてきた)に


駆けつけてくれた方も応援してくれた方もありがとうございました。



20170824 山本かおりの「渋谷deもっさんタイム」公開ラジオ収録@渋谷クロスFM

20170826 IDOL MIX vol.2参加@秋葉原Cypher

20170903 ウィズプラスファーストライブ「JUMP OUT!」主催@新宿レッドノーズ


差し入れももうホントにありがとうございます。涙


載せきれてないけど美味しく美味しく頂いてます。


個人的な感想云々は前回のブログに書いたから割愛するけど、


主催イベントも過ぎて諸々の処理が一段落して…………………







ってブログ書きかけのまま眠気に負けて寝てしまった。アチャー


昨晩きおさんと焼き肉の話したら肉食べたい欲求が強まったのでホルモン焼き屋を検索しながら出勤中。
(ホルモンは低糖質で脂肪燃焼効果もあってダイエットにも向いているんだぞ。)


飯テロ攻撃を食らいながらいってきまーす。
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。