2/24JUMP OUT!vol.4ありがとう | 神風-カミカゼ- 【シンヤ】男装エスコートW's collection

神風-カミカゼ- 【シンヤ】男装エスコートW's collection

秋葉原男装エスコート店『W's collection(ウィズコレクション)』所属のシンヤのブログです。


テーマ:


20190224

 

ウィズプラス主催ライブ「JUMP OUT! vol.4」応援頂きました皆様

 

ありがとうございました!!!!!

 

 

今回もせっせこ準備していましたが無事終える事が出来て感無量です。

 

思えば今回のライブは日程が決定した昨年から「絶対にインフルエンザにかからない」ことを

 

目標にしていたので、無事に皆の出演が叶って良かった。

 

なんというか今回、率直に、凄 く 盛 り 上 が っ た 気 が す る (小学生並みの感想)。

 

2部の最後が「世界で一番ウィズプラス!」だったからかな…。

 

ご声援本当にありがとうございました。

 

幸せ空間でした。

 

 



 

えー毎度ながらメンバーが運営を兼ねているので当日余裕が無く、

 

ようやくポロポロと写真を取り出したのは2部も半ば頃から。

 

写真は…写真は他所様の所の物をご覧下さい…。うちには殆どねぇんだ…。

 

 




我がウィズプラスと言えば新曲「30907102(スタート)」の初披露でした。

 

完全初披露の1部は上手く出来るか緊張しすぎて特に顔が強張っていたかもしれない。

 

反対に2部は色々解き放たれて緊張が解けていたかもしれない(※個人差があります)。

 

非常にエモい感じの曲となっております今回。

 

その証拠にメンバー間ではずっと題名でなく「エモい曲」と呼ばれておりました。

 

サビはいつか皆で声と動きを揃えられると良いな…。

 

余裕が出来たらリード出来ると良いな…(大河にお願いしたいジェスチャー)。

 



 

そして版権曲は両部共にヒプマイのアンセムでした。

 

シンヤは一郎と幻太郎さんパートを歌わせて頂いたのだけど、

 

歌詞を字面で覚えていると発声時に脳が追いつかないので最終的に音で覚えた。

 

歌詞覚えるの苦手マンなので前日までずーっと反復してた。

 

そしたら気合い入りすぎて1部は噛んだ_(:3 」∠ )_チーン

 

2部は調子乗りすぎないように気をつけたらいい感じ(当社比)に出来ました。

 

 

しかし去年のZACさんとの合同コスプレの時に続いてヒプマイの人気の凄さに圧倒されるね…!

 

因みに誰が推しかと聞かれたら木村さん(一郎の中の人)ですかね。

 

練習中何度も歌声を聞いて「上手い…上手すぎる…天才…」ってずっと言ってました。天才。

 

キャラクターの方は「皆が仲良くしてたらいいよね」って思っています。

 

 

 




そしてそして毎度ながら豪華なゲスト陣!!!!

 

いつも仲良くさせて頂いている方から初めましての方、振り付けの先生方のグループまで!!!

 

全てのグループ様と写真撮れず非常に残念ですが、

 

PA席やモニターで勇姿を見ながら「凄い」「天才」と嗚咽を漏らしておりました。(語彙が無い)

 

皆さん良ければまた出演して下さい。お願いします。

 




 

ゲスト様といえばウィズプラスの曲「From Wonder」振り付け師のユーキ先生と

 

コラボをさせて頂きましたね。

 

いやー楽しい。感無量。

 

お遊び入れつつ色気マシマシの限定回でした。

 

こちらもまたいつか再演させて頂きたい…!!

 

 





 

この日も差し入れやフラスタなどお気遣い頂きましてありがとうございました!!!

(全てを写真に収めきれておらず申し訳ないです。)

 

もう既に殆どが胃袋へ消え、HPの減った体に染みました。

 

帰宅してもご飯が出てこないので大変助かっています! ご馳走様です!

 

 

 

 

 

 

お陰さまでこのユニット活動で「ウィズプラス」そして「ウィズコレクション」を

 

知って頂く機会が増え、少しずつだけど当初の目的を果たせているように感じています。

 

何度も同じことを書いているけど、「今あるこの場所の存続・進展の為に」進みます。

 

進む為にはまずは日々の一歩。

 

2周年に向けて進み続けます。




シンヤ[W's collection]さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ