JUMP OUT! vol.2ありがとうございました!!!!! | 神風-カミカゼ- 【シンヤ】男装レンタル プラスプライム

神風-カミカゼ- 【シンヤ】男装レンタル プラスプライム

秋葉原男装レンタル店『プラスプライム』所属のシンヤのブログです。

 
 
JUMP OUT! vol.2 無事終了致しましたー!
 
ご来場いただきました皆様、ご参加頂いたゲスト皆様ありがとうございました!!
 
そして様々な形で応援してくださった皆様ありがとうございます!!!

お陰様で満員御礼のイベントとなりました。
 
ウィズプラスを見るの初めてという方もライブ関連全通です!! という方も
 
朝から早めに並んでくれた方も予定を無理くり空けて来てくれた方も
 
色んな形で関わってくれた貴方に感謝です。
 
 
 
 
 
 
 
 
パフォーマンス終了後の一枚。
 
この写真を見ると分かるけどウィズプラスの新曲はハットを使用した、カッコイイ(自画自賛)ジャズテイストの曲でした。
 
既存曲の中で一番テンポの早い曲になりましたね。大変だっt…いやなんでもないです。
 
ただ新曲は台詞があったりフェイクがあったりと、ウィズプラスとしての初の試みがちらほら…。
 
我々の要求を綺麗に体現してくれた蓮先生には感謝しかない(拝み)。
 
曲自体が楽しい作りなので個人的にも大好きな一曲です。
 
 
是非是非ご感想頂けると嬉しいです。
 
次回以降のLIVEで初見! となる方はお楽しみに~~。
 
 
 
 
 
 
そして今回のゲスト皆様がとてもとても素敵な方ばかりで…っえーん
 
事前の連絡のやり取りからイベント終了後まで非常に丁寧にご対応頂きました。
 
お世辞でなく、心から感動しています。
 
御恩は返していきたい…と目頭が熱くなる思いです。
 
 
 
当日バタバタしていて皆さんと落ち着いて写真を撮ることが出来なかったので、
 
次回以降は沢山撮るぞと意気込んでいるのでした…えーん
 
 
 

 
 
全員の方と撮れなかった…orz
 
Twitterに他の方が撮って下さった画像が有るので見つける度にそっと保存しています。
 
ゲスト皆様のパフォーマンスは如何でしたでしょうか。
 
熱くなったり目がハートになったりキュンキュンしたり…色々な感情を抱かれたのではと思います。
 
(出来れば最前列で全員を気持ち悪いくらい舐め回すように眺めたかったなァ)
 
かっこよかったり綺麗だったり可愛かったり…キャラクターは様々ですが、皆様礼儀正しく
 
丁寧な方…というのが裏方にいて感じた印象です。
 
そこがまたひとつの魅力なんだろうな…推せるな…。
 
 
 
 
次回主催ライブはまた半年後かな?
 
一周年イベントになるのかな??
 
その頃にはまた一回り大きくなれているといいな。このメンバーでね。
 
 
 
 
 
 
差し入れやスタンド、自作うちわなども沢山ありがとうございました!!
 
毎回写真を全て撮り切れているのか心配になるのですが食品に関しては
 
全て美味しくもぐもぐさせて頂いております。
 
イベント後って動いた後だからなのか安心するからなのか凄くお腹がすくのでありがたさの極み。
 
 
 
 
 
 
そんなわけで!!!
 
来月もライブにお呼ばれしておりますのでエスコートと合わせて頑張っていきます!