神風-カミカゼ- 【シンヤ】男装エスコートW's collection

秋葉原男装エスコート店『W's collection(ウィズコレクション)』所属のシンヤのブログです。


テーマ:
 
 
約一週間経ちましたが、9/23、24の中野のリーディングライブ
 
「September Hideaway」へお越し下さった皆様ありがとうございました!
 
初めての試みでしたが如何でしたでしょうか・・・(ドキドキ
 
以前も少し書いたけど、頭で思った通りのことを表現すること、相手に伝わるように表現すること、が
 
容易ではないということを改めて体感出来たイベントでした。
 
練習段階で「わぁ~~~プロの方は凄いなぁ~~おねがい」と語彙力を失った一般人になっていた自分ですが
 
共演の皆さまが非常に・・・ひじょぉぉぉに温かく、しかししっかりとアドバイスして下さるという
 
ありがたい輪の中に入れて頂いた為、自分なりに考えて本番に臨むことが出来ました。
 
ありがたい・・・ありがたいなぁ・・・   秋葉原から拝んどこう(合掌)。
 
 
 
今回は
 
1話 救助に現れる管理会社の人
 
4話 高木高人(幽霊くん)
 
を演じさせて頂きました。
 
そして最終の回だけ特別にオープニング(アクト?アナウンス?)に雪斗・大河・シンヤ3人を入れて頂きました。
 
沢山のご配慮を頂いて感謝しかない。
 
床に額を押し付けながら秋葉原から拝(以下略
 
 
 
 
 
高人は最初から「飄々としたキャラで」という指定は頂いていたのですが、
 
途中で「もっと鬱陶しくしてみたい」と思い、許可も頂いたのであのような形にさせて頂きました。
 
最終的に「いい感じにウザいキャラ」になっていたら良いなと思っております。
※ウザいは誉め言葉。
 
そして大河との師弟関係は現実との差異があって、普段を知っている方からすると
 
ギャップがあって面白味があった・・・かな?照れ
 
 
 
 
 
愛に溢れる差し入れも沢山ありがとうございました・・・!!!!
 
皆お洒落かよ・・・センス良いよ・・・ホロリ
 
来てくれただけでもありがたいのにその心遣いが身に染みる・・・。
 
※食品が瞬時に各胃袋に消えたのは言うまでもない。
 
 

 
 
 
そしてそして急遽OBギャルソンの鏡ちゃんがかけつけてくれたよ!笑
 
完全に不意打ちだったのでサプライズでした。
 
ライト点いたら対面に居るんだもん、ビビるわ。
 
今回もありがとうね!!!
 
 
 
 
 
そんなわけで貴重な体験をさせて頂いた2日間でした。
 
皆様ありがとうございました!
AD
 |  リブログ(0)

シンヤ[W's collection]さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。