神風-カミカゼ- 【シンヤ】男装エスコートW's collection

秋葉原男装エスコート店『W's collection(ウィズコレクション)』所属のシンヤのブログです。


テーマ:



ゴルゴンゾーラのグラタン……美味すぎて昇天した。




早くも「食欲の秋」の風が吹いているのか食欲旺盛で大変なシンヤです。


3日のライブ終わった辺りは無意識に気を張っていたのか若干胃がおかしかったんだけど、


回復してしまったらもう止まらない😭😭😭





秋といえばフルーツ。


私事ですが、今年ブドウの美味しさに目覚めました(遅い)。


今までそんなにブドウに執着することがなかったんだけど、食べ比べたらシャインマスカットさんが好きだということがわかりました。
(黄緑色の方)


シャインマスカットを越える物は現れるのか果たして………!?







あとちょっと前になるけど、毎年新宿の大久保公園でやってる激辛フェスも楽園でした。笑


麻婆豆腐は唐辛子と山椒が効いているのが好き。


麻婆豆腐は他のメニューより辛さ強めでも食べられてしまう不思議。(でも白米はください)







最後に、Twitterでも書いたけど末広町のアイアンカフェさんの


コーヒー白プリンがコーヒー苦手な自分でも美味しく食べられた!


コーヒー嫌い克服中なのでこれは良い足掛かりかも。


コーヒーさえ飲めるようになれば、食べられない一般食品はほぼ無くなるぞ。多分。






そんなこんなで"食べることを楽しみたい"人間なので、胃袋がもうひとつあればいいなと思う夜なのでした。


おやすみー。
AD
 |  リブログ(0)

シンヤ[W's collection]さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。