神風-カミカゼ- 【シンヤ】男装エスコートW's collection

秋葉原男装エスコート店『W's collection(ウィズコレクション)』所属のシンヤのブログです。


テーマ:
人だからさ、明日にでも急にいなくなっちゃうかもしれないでしょ?

命が終わっちゃうかもしれないでしょ?

だから後悔しないように、

明日大地震が来ても、

トラックに轢かれても、

なるべく後悔しないように、

色んなしがらみがある中、

一生懸命頑張って、精一杯楽しみたいと思うんだよ。







でも高尚なスローガン掲げたって、稼働域は限られる。

器用じゃなくても泥臭くても下手っぴでも、目標へ

足りてないなら自分の経験値とスキルを高めるだけだ。





そんなことを思いながら日々生活しています。

1人じゃ上手に出来ないことも多いので、色んな人に助けて貰いながら生きてます。







度々ブログでも書いているけど自分にとってウィズコレクションは唯一無二のかけがえのない場所です。

ここでは自分の趣向を隠さず自由にありのままに表現出来ました。

人付き合いで落ち込んだ時も、会社の業務で疲れた時も、ウィズコレクションのギャルソンであることで

癒されたり救われたりしてきました。

人が大好きな自分が、色々な人と関わることが出来て、成長する事が出来る。

そんな場所です。

頼れる仲間と頼もしい後輩と情に厚いスタッフと、今まさにここを見てくれている画面の前の貴方と繋がっていられる場所です。



自分に大きな収穫を与え続け、沢山の人の幸福感を生むことが出来るこの土壌を守る為に、

そして更に肥沃な大地にしていく為に、

その目標へ手を伸ばしたいと思い、ウィズコレクション在籍12年めを目前に、ウィズプラスの活動を始めます。







ウィズプラスメンバーとウィズコレクションの認知拡大を最優先に、

大きいことを言えば男装カルチャーの認知拡大と地位向上、指標のひとつになれればとも

思っています。







ただ、先述の通り  高尚なスローガン掲げたって稼働域は限られる  ので、

目標は高く見るけど、実働は堅実的に。







ウィズコレクションのギャルソンであることとウィズプラスのメンバーであることは平行して進めていきます。

なのでどちらか一方かもしくは両方か、

貴方の好みに合った形で楽しんで頂けたら嬉しいです。






6つのカラーで構成されたウィズプラス。

これは目標でなく手段であり通過点。







何色でも染まる白は、全ての色を持つ色でもあるんです。

非常に欲張りな色です。

その色をイメージカラーにした欲張りな人間ですが

そこがコレクションでもプラスでも

貴方の生活に彩りを加えることが出来るなら

こんな嬉しいことはないのです。







AD
 |  リブログ(0)

シンヤ[W's collection]さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。