インフルエンザにかかっておりましたえーん

まさかの娘のお友達からの感染。

習い事の送迎と一緒にランチはしたけれど、娘も他にいた子もかからず、私だけがいただきましたあせる


オルミエントを飲んでいるから、免疫が落ちて感染しやすい状況ではあるものの。。。

マスクもして気を付けてはいたんですが、今あちこちで流行っているので、早かれ遅かれかかりはしたんでしょうね。。。


ただ熱も1日で下がり、咳はしばらくありましたが、軽くすんだので良かったですおねがい


今回お薬にタミブル処方されました!!

タミブル!?タミフルでもなくリレンザでもなくびっくり



タミフルのジェネリックみたいですねグラサン


みなさま、くれぐれもお気を付けくださいおねがい


私の癒しグッズラブ