10/25♥Mステ. | 今 市 隆 二 く ん♡

今 市 隆 二 く ん♡

ブログの説明を入力します。


 10/25(金)Mステレポです。

 Mステで恒例の隆二くんのお辞儀。
 いつもふかーいお辞儀するよね!
 本当に礼儀正しすぎて素敵ドキドキ

 記念すべき10作目。冬物語すき~
 三代目は一番に歌いました。


 あぁ~この角度すきだなぁドキドキドキドキ
 いいくらいに髪の毛伸びたね!笑


 ひとつひとつのアングル最高ドキドキ
 やっぱり、冬物語いい曲だなぁ。
 隆二くんのセクシーボイスが響く。 

 苦しそうな表情たまんない。笑
 てか、アップ多いような?
 すきだからアップ嬉しいけどねドキドキ


 うわぁ。く、く、首筋…ドキドキドキドキ
 きゅんきゅんしないわけない。
 それどころか、きゅん死だよ。笑

 今回のMステも最高に良かったです!
 三代目の皆さんはMステ終わったら
 めざましLIVEに直行してました。
 Mステ終わりにライブって大変だ!

 Android携帯からの投稿