1/24のなう。 | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。

ソニーミュージックのツイ(X)が、ビリー・ジョエルの、今やってる日本公演の何曲かの動画をあげ続けてる。曲の一部だけど。

それでもびっくり

1/24 21:31


で、最後にプレイリストでセットリストが出た、と。


プレイリストですよー、省吾がわかりますか?言うてたニヤリ


ビリー・ジョエル、74歳かー。

1/24 23:40



***



朝、雪がち、ら、ふ、わ、舞ってた雪の結晶

 

我が家辺りの今日は、寝る前の天気予報では午後から雪。今朝起きて確認したら午前中雪。

どっちやねん!?

 

どちらにしても、スタッドレスタイヤ着けてるけど、午前中に出かける用事を済ませといた方がよさそう、安心、と判断。

午前と午後の予定を入れ替えた。

 

面会スタートの10時に着くように、実家父の病院へ。

続けて実家へ。

確認(捜索)事項2つと、明後日の母の面会に持って行くものを取ってきた。

 

その道中でも、ときどきぶわーっと雪が舞うことがあったけど。

 

帰宅して、午後に入ってからは、断続的に降雪。

さっきまでは粒の大きな雪だったのに、徐々に小さくなってってる。これから積もるのか?

 

次のやみ間がきたら、いつもは夕方に入れてる、ストーブの灯油を入れよう。夕方の雪が本格的だったら、外に出られない⇒灯油を入れられない、から。

1/24 14:05

 

雪、夕方にはすっ・・・・・かり融けてた。晴れてないのに。

太平洋岸っすねぇ。

1/24 20:15