2/9のなう。 | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。

朝からずっといい天気晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

明日、ほんとに雪なの?

 

 

高梨沙羅選手のインスタ、自分を責めてて涙が出る汗

ごめんなさいの気持ちでいっぱいなんだろうなぁ。

彼女は悪くないと思うんだけどなぁ。

 

自らの進退にも言及してるけど。

ここで、俯いたままやめたらあかんと思うのよね。

ずっとずっと大切な、大好きなものだと思うから、スキージャンプは。

2/9 15:46

 

 

iphoneって、こんな機能があったのねぇ。

 

と思ったんだけど。

私の7Plusにはそんなマークは出ない。無いらしい。ちぇっ。

 

あとで13ProMAXのソレをみせてもらおう。

2/9 15:42

 

 

地味弁。

ってツイアカを見つけた。

2/9 15:52

 

 

月曜に送った洋書たちは、すべてに値段がついて、引き取ってくださった。

 

あれらの本の価値がわからないとこだったら二束三文だったかもしれない。今回のような場所があって、そこをたまたま見つけられたのは、とてもラッキー。

 

その趣味の、あれらの本が欲しい方たちに、まずは情報が届きますように。

2/9 16:04