2/8のなう。 | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。

今週は今日が唯一の一人の日。コロナ禍がこんなだから、現在、世帯主は週4リモートなり💦

 

そんな今日にもかかわらず。家事をぶっちしてトライしたけど、ちゃんとした作文は半日1個が限界だなぁショボーン

2/8 12:27

 

午後は実家父の免許証自主返納手続きへ車DASH!

周りは、放置して失効でいいのにね、と思ってるんだけど。

 

本人はきちんとした形を望んでおり。自力は無理だから、ムスメが代理で手続きいたします。委任状はなんとか書いてもらった。

 

地元警察でのこの手続きは、週2回、14~16時のみなので。

2/8 12:29

 

手続き完了グッ

2/8 14:29

 

 

帰宅したら、コロナワクチン3回目の接種券が届いてた。

1・2回目の接種券が届いた時、さりげなーくサイト予約は始まってたから、今日もそれを期待してアクセスしたら、やってるニヤリ(←ニヤリ)

 

早速、ネットで予約できるとこのを見比べ、迷った末に、1、2回と同じファイザーで検索。股関節を手術した病院での2/18の予約が取れた。

 

打てるのは、早くて3月だと思ってた。予想より早く打てることになった。

熱が出ませんように。副反応が出ませんように(祈!!!)

2/8 15:24