8/22のなう。 | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。

うひ爆笑
夏休みだから、家族も結構いる。予約時のJRが指定した席から変えてよかった。私が乗った駅では、まだ誰も座ってない辺りだった。静か〜照れ
8/22 11:57
🗻は雲の中。まったく、姿形がないほど見えず目
8/22 13:01
日比谷。こんなイベントやってる。
東京は流石にオリンピックムードね。
8/22 16:12
イベントの敷地内には入らず(^^;;早々に屋内の涼しいとこに避難したほっこり
8/22 16:13
曇ってるし、東京の夏はやっぱり、16時になると涼しい風が吹く。やっぱり、は、15年前に愛知の夏とは違うなーと思って印象に残ったから。以来、夏に来るたびにそう思うから。
8/22 16:14
それにしても、カンカン照り(死語か?)じゃなくて、ほんと助かったあせるありがたいくもりくもりくもり
8/22 16:15
友たちとの晩ご飯で。
水茄子と桃のマリネ。
水茄子は生。桃と合わせると、林檎みたいな味になる。美味しかったラブ
8/22 21:54