1/13のなう。 | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。

どうしても今日やりたかった宿題はクリア。
(世帯主は夕方からまでお出かけグラサン
1/13 15:10

radikoolがうまく動かないので、どがらじをインストール。早速、東京のプログラムを録音中。
1/13 15:55
新しいのはちタイムフリーにも対応してるらしい。録音したかったものを、あとで試してみようと思う。
1/13 15:57
radikool、最初はすごく良かったんだけど。何度も失敗したので。新しいのは使いやすそう。ずっといい調子だといいなぁ。
1/13 15:58
リアタイ録音が終わったから、タイムフリー録音中。高速ダビングしてる。すごいわ。となると、編集ソフトorアプリ必須。
1/13 16:26

バレンタインの用意。オーダー完了。双方の父親はもう甘いものやチョコのようなきついものはたくさん食べられないので、焼き菓子少しにする。
1/13 17:30

今晩は初冬に取り寄せた、塩もつ鍋。もつ鍋はレシピ通りに材料を重ねて入れ、煮えたら食べて、最後に麺を投入。楽チンニコニコ今日は太麺、ちゃんぽん麺だった。柚子胡椒かユズスコで。美味しかったー。ごちそうさまでした。
1/13 19:39