1/11のなう。 | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。

年末年始にいくつかの新聞の取り寄せをした。今日届いたの、なんで取り寄せたんだっけ?と見返すこと3回、ようやく。これじゃん!とわかった(^◇^;)

{310F28DC-8830-4B87-8CCB-437D432D034A}
1/11 17:20
ニッカンスポーツの東京版は芸能が3面ある。地方版は2面だけど。だからそこにあるとは思わなかった。ってか、油断したあせる
1/11 17:22
 
今日は終日、元旦からの宿題の1つめ。終わった。今年に入ってからのはあと2つ。そのあとは昨年来の一番大きなのが残ってる。それが終わらないと、もっと前からの宿題幾つかに入れず。まだまだ持ち越してるものがいっぱいあるショック
1/11 18:02
 
石田ゆり子さんインスタによると、田島さんちにいらっしゃるみたいです。
1/11 19:24