5月11日に投稿したなう | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。



"今日の"ノルマ完了。先週来の宿題も朝からまずでやり切った。
5/11 14:12

いろいろ考えると、今日やらなくちゃいけなかったことは終わった、というだけ。
5/11 14:12

毎週楽しみにしてる、今週は今朝アップを知ったtogetterを読む。多分1時間以上かかる。
5/11 14:13
読了。約2時間かかりました。今週も大変面白うございました。
ツイートの面白さって、私にとってはその半分が、言葉の使い方、選び方なのだと思う。ナイス!とニヤリとするのが大好き。それ目当てで読んでるとこがある。言葉で遊べる人がたくさんいる。言いたいことをちゃんと言いながら。そういうツイートを読むのが好き。
5/11 16:09

今日のノルマ1個目が終わったところで、2つめの準備と確認で出かけたついでに寄った100均。大変私好みのガラスの鍋敷きを見つけたニコニコこれが100円だなんて!という嬉しさもある(笑)右はジャムのびん用に欲しいとずっと言われてた、小さいスパチュラ。まずはこれでお試し。
5/11 16:17