1月29日に投稿したなう | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。



今年の繁忙期第一弾前日。気合い入れてまいります。明日の雪。交通が混乱する前に目的地に着けて、そこから予定通り動けますように。地下鉄はきっと大丈夫だよね。問題は地上の交通部分だな。あとは祈りつつ、今日は準備を進めるだけ。
1/29 9:12

富嶽三十六景、ほんとは+10景、一気見\(^o^)/https://twitter.com/HuffPostJapan/status/560671234313453569
1/29 14:45

あとは荷物を作るだけ。
1/29 16:59

だいたいできた。まだ迷ってるとこあるけども。
1/29 17:50

出掛ける時の必需品は・・・財布、スマホ、目的のための大事なものの入ってるポーチ、メガネ、ウォークマンかな。これだけがあればなんとかなる。んっ、多いですか?(笑)
1/29 18:08

あとは備品。現地でも調達可能なもの。
1/29 18:08

・・・つかれた。マジで。明日のパワーはあるのか、アタシ?明日は予定より1時間早く出よう。どこで止まるかわかんないもんね、雪に弱いアイツは。(^_-)
1/29 20:57