1月22日に投稿したなう | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。



1時間くらい前から雨。
1/22 2:45

世帯主出勤と同時に大急ぎで仕度して出てきたら、切符の発売は10時からだったあせる受験シーズンの日曜夕方なので、彼らと、旅行社との争奪かと思って。10時まで、駅内の喫茶店で待機(笑)
1/22 9:32

今日のこれをやる!の予定は今のところ 2つ。一つめがコレ。うまくいきますように。ところで、新幹線が遅れてるみたい。駅員さんアタフタ。お客さん困惑。を横目で見てる。
1/22 9:35

そっか。京都で明け方火事があったからなのね、新幹線の遅れは。
1/22 9:46

取れたニコニコ
1/22 10:13

今日の予定はどうやら3つの見込み。(除家事)
1/22 10:14

海軍さんのカレーレシピいろいろ。今日はカレーの日だからだそう。https://twitter.com/miyagipco/status/558087240082272256
1/22 12:19

さて、始めるよ♪(自分への気合)
1/22 14:37

午後の部終了。ふぅ。エンディングまで力不足のまま。持って行き方が、煙に巻いたともいえるかも。要修業です、アタシ!!で、夕方の部、待ち。先に晩ご飯作りますか。
1/22 17:28

んっ、本末転倒っすか?へへへ。
1/22 17:30

夕方の部、判明。がんばりまーす。
1/22 17:47

終わったー♪
1/22 18:44