1月21日に投稿したなう | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。



眼科診察終わり。原因は目の中にはないし、よくない症状は条件なしでずっと出続けると思う、とのこと。ふぅ~ん。ピントを合わせる筋肉の動きをよくする目薬はくれるそう。それで治るといいんだけど、らしい。眼科要因以外の可能性確認のため、脳の検査は受けることになった。目の異常はそうだよね。
1/21 10:52

愛知県ではナポリタンといえばコレ♪鉄板も卵焼きが敷いてあるのもごく普通のことです(^^)
1/21 13:41

病院のあと、元々今日は行くつもりだったとこへ、高速飛ばして、来てます、なうニコニコ
1/21 13:52

ほんの10分前、ようやく雨戸を閉めました。顔を上げて、外見て、時計見て、びっくりぃぃぃぃ。なにー?!19時半ってぇ!!!目
1/21 19:47

朝、会社まで相方殿を送り、その足で病院へ。11時に薬もらって今日は終了。その足で高速に乗り、某イオンのHMVへ。どこでもいいわけではなく、全国で限られたとこにしか置かれないフリぺをゲットしに行って来た(省吾関係ではありません)。戻って16時。そこから今日の通常業務。
1/21 19:49

やってたら突発2つ。PCから手も目も離せないまま。ひたすら進行するのみ。やり切ったのがさっき。で、ぐお~~とつい雄叫びしてみました(笑)
1/21 19:50

それから、今日の日記に色付けしました。
1/21 19:50

その某イオンのHMVでは、省吾の「夢のつづき」が流れてました。うひ♡
1/21 19:51

テンションがおかしいのは疲れたからです。すんません。
1/21 19:51

あ。ピーコート着たままだったわ(^▽^;)
1/21 20:09

相方どのがアムスA.P.でゲットしてくれたレオニダス1kgBOXを開けてみた。1段に25個。それが3段。ということは…にひひこれで28ユーロ弱×135円くらい。やっすー♪あ。この写真は23個。ポイポイ、ぎゅうぎゅう詰め込んである上に、スーツケースに入れて帰って来たので、2つ潰れてた(笑)それは食べました、なう。
1/21 21:36

お味はそりゃあもうグッド!レオニダスですから。大事に食べます。
1/21 21:39