1月16日に投稿したなう | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。



今日はすでに時間刻み。クリアできるんだろうか?な一日。夜が来るまでに全部終わってるといいなぁ。
1/16 8:28

突発、先にクリア。今、14:30。予定の方やろう。
1/16 14:28

撮影現場を省吾訪問の動画。 http://special.movies.yahoo.co.jp/detail/20150115375349/  
1/16 14:31

そう言うことじゃないと思うけどなーってこと、でも、それを私が言うのはおこがましいよなーって思いながら眺めてること、ネットではけっこうある。そーすると、おんなじこと、おんなじとこにねっこのあることを、事あるたびに言うんだよね、また。そしてまたアタシは、多分そういうことじゃないんだけどなーと思うわけ、また。
1/16 15:01

こっれ、どーやって書けばいいんだ?!と困って、いらんことばっかりしてます、なう。試されてる気がするぞ。力不足なアタシあせる
1/16 15:28
型、フォーマットから入って、外堀から固めていこう。
1/16 15:44

Googleアラートより。今日付け、BARKSの省吾の記事。 http://www.barks.jp/news/?id=1000111779  
1/16 16:46

今は、見るとこ見るとこあっちもこっちも「アゲイン」広告。明日公開ですもんね。私は来週観に行きたいと思ってます。時間取らな。
1/16 17:01

理解、咀嚼、自分というフィルターを通すこと。力不足の時には途中いずれかの段階をさらすしかない。今日は理解レベルでのそれ。難解?いや、私が咀嚼できるほどの力を持ってないだけ。悔しいのとは違う。そんな思いが克服させてくれるものじゃない。ただただ要修行。という、あくまでも、現状把握。
1/16 19:37

明日の来客の準備しよっと。あ、これを書きこんでる画面右に出てます、「アゲイン」広告。省吾の名前、入ってます^^
1/16 19:37

今晩もお手軽サラダガパオ(笑)ひと缶で、私の 2食分だからです。これ、イケル!チャンと温めれば。目玉焼きさえちゃんと作れば、かなりイケテルもどきにはなる!それでひと缶100円ですから。元の味を知っていれば、かもですが。
1/16 20:56