1月15日に投稿したなう | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。



昨日たまたま届いた振込用紙数枚。併せて、口座振り込みもあり。朝一、一気に郵便局で入金。今から1時間弱後には再び外出。その時に新たに発生した郵送1件。今日はなんなの(笑)さっき帰宅後ストーブはつけたんだけど。それでもコート脱げず、マフラー取らず。このまま時間がきたらGO!ですわ。
1/15 10:17

帰宅途中ででかい突発事項が発生していることを知り、帰宅後は今までアタフタ。というか、それと今日のノルマとの両方をやった。一応、終了。日中は霧雨のようなのがパラパラと、でもずっと降ってて寒かったけど、さっき終了~と思ってPCから顔を上げて外を見たら、晴れてた。今も晴れてます。
1/15 16:31