1月12日に投稿したなう | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。



世帯主は朝ご出勤。それからずっとダビやってます。始めてみれば、タイトル修正も結構あり、一つ一つ丁寧にやっとります♪ディスクは今のところ、足りてる。でも、早々に補充しとかなくちゃ。腰はイマイチ。
1/12 13:39

私にできるダビは、あとディスク6枚。そこまでやったら終了。頑張るのは機械さんだけ。私の仕事は終わってる。今日やりきれるかなぁ?あ、機械さんの空き時間で!?
1/12 15:39

ディスクはタイトルごと、枚数に応じたケースに入れ、ディスクにタイトル書いて、ケースの背用のインデックスシールを作り、貼って、それぞれ項目分類してあるディスクを入れてるボックスに収めるとこまでやって、ようやく完了でございます。まだまだ先は長いあせる
1/12 15:43

そのあとは紙媒体のこと。これら2つが昨年末のやり残し(^_^;)
1/12 15:44

今日の作業は終わり。6枚やるところを3枚でやめた。あとの3枚はまた今度。HDDから消さなくちゃいけなくならない限りは、急がなくてもいいだろうものなので。腰がね~。曲がってる(苦笑)
1/12 17:50