1月24日に投稿したなう | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。



TEAM NACS本公演スケジュールを眺める。んー、観たいんだけど、超激戦なんだろーな。別の舞台にNACSメンバーがご出演時、横の席の方がNACS FANでいらして、FCでは全公演で1回しかチケットが取れないと話しておられました。どっかと同じやん。いや、それほど厳しいらしいので。
1/24 0:09

行くなら名鉄ホールか赤坂ACTか。彼らもチケット取れたらどこでも・・・くらいの覚悟が必要なのかな、実際には?時期的にはそれをしてていい時期か、私?ってあたりも含めて、今しばし考えよう。チケッ先行は2月みたいだし。
1/24 0:12

あ。↑に書いた別の舞台、私のお目当てはNACSの方ではございませんでした。
1/24 0:21

こちらは今日も冬晴れ晴れ今朝は車のガラスが霜でガチガチ。
1/24 9:03

10時までに終わりたかったノルマその1ようやく終了。今日は夜まで多分やることびっしり。ガンバロウパンチ!
1/24 11:36

今日の星座占いのとおり、濃い一日にしよう。←自分へのスローガン(笑)
1/24 11:42

朝から頑張って動き続けたら、さすがにここ1時間電池切れ。あと4つ、どうしてもやらなければならないことがある。再開!
1/24 19:35