9月3日に投稿したなう | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。



某所で見かけた言葉、「終わらない夏」。ノスタルジックだったりセンチメンタルだったり、永遠だったりを指して使うことが多いと思うんだけど。今年に限っては、文字通りのソレ。単に、暑さが終わらない。それでも、9月半ばを過ぎれば今ほどの暑さではではなくなるらしい・・・です。ほんとかなぁ。
9/3 1:06

機が熟す、こと。そのタイミング。感性が鋭敏であり続けるように、心のひだをいっぱい持ち続けられるように、謙虚に磨き続けてきた人は、そこを見誤らない。・・・と、私は思います。
9/3 17:11

10月の週末はほぼ毎週頑張りどころみたい。やっぱり洋行してる場合ぢゃないわ(え)。それどころか、そもそも出かけてる場合でもない。か゛ん゛は゛ら゛な゛く゛っ゛ち゛ゃ゛!! ←今日もこんな感じ(笑)
9/3 21:49