8月31日に投稿したなう | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。



今朝はすでに暑い~ショック!風を入れたくて雨戸を開けたけど、日差しが強すぎて厚地のカーテンを閉めちゃった。風が入らんー。もうエアコン入れたい。昨晩はエアコン入れて寝たし。例年なら、日に日に寝るときの開けてる窓の幅が狭くなる時期なのに。ほんとに明日から9月なの?!
8/31 8:55

去年の冷夏が恋しいわ(溜息・・・DASH!)
8/31 8:55

「しろめ、が白いは、こころがきれいな こ」は、人間も同じだと思うよ、はなちゃんしっぽフリフリ。楽しい日記をありがとう。ずっと かぞくと しあわせでいてください。また会おうね。http://www.1101.com/hanachan/index.html
8/31 14:11

暑さは変わらないのに、日没は日に日に早くなってく。
8/31 18:30