ツクツクボウシが鳴いてる | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。

今年は時期を逸して地中から出てこられなかったのかと

心配してしまうほどささやかに、

時折ツクツクボウシの声が聞こえている。


8月末になった。


数年間、少なくとも来年の今頃までは

猛暑だったと思いだすであろうこの夏。

このあたりでは、まだまだ35℃の日々が続くらしい。


今月、このサイトではひとつ新作をアップした。

客観的には、大騒ぎしながら。

あまりにも1つのことで頭がいっぱいのO型らしく、

産みの苦しみをまんま文字にし、

アップ後には数回加筆し。

ようやく、以前のスタート地点、初稿くらいのレベルのものに

書きあげられました。

(以前は今回の最終稿レベルを初稿のたたき台として、

加筆修正していく力があったと自覚している。

今回そのことを確認、認識した。)

さぞお見苦しかったことと思います。

失礼しましたあせる


しかも結局、1テーマ2連作しかアップできなかった。

かつて、毎週新作をアップしていた頃のような

普通っぽさ、さりげなさに精神的にだけでも戻りたいと、

本人は痛切に思っております。

常々。

言動は裏腹なれど。


さて、暦の上では秋の始まりの9月はどうなりますか。


省吾の新作について、

多少の程度はわからないものの何らかの露出はあるかもと思われ、

それが9月下旬から10月初めに発売される

エンタメ系、音楽系の雑誌に載るかどうか。

今はネットというツールもありますから、どこで何を話してくれるのか。


自分のこととしては、新作が1つくらいは書けるかな。

近いうちにまた、バタバタが始まるのはわかってる。

既に予兆は始まってる。

無理はしない、というよりも"物理的に"できないけれど、

書きたいと思ったことを

できるだけそのタイミングで書けるといいなぁと思います。


今年はまだまだ残暑とは言い難い、

盛夏のような猛暑が続きそうです。

どちらさまも熱中症、夏バテにまだまだご注意ください。