ジョルカブの外装塗装に時間がかかるので、とりあえずヤフオクで赤の外装一式を2万で購入。割れ時のスペアにしてもいいし、いつ塗装が終了するかわかりませんので。

仕事から帰って来て、夜中の12時までかかって交換作業終了。何とかツーリングには間に合いました。

 

 

5台で行ったのですが、1台がキャブの不調で脱落。もう1台が急遽戻って、軽トラでレスキュー。

結局、20キロほど走った所で、お蕎麦を頂いて終了です。ちなみにあとの2台は、ゴリラとモンキーです。

 

 

外装がしょぼいので、ちょっと飾ってみました。

フェンダーとリアのモールはジョルノ用です。リアのモールは中央部分が繋がってたのでサンダーで切り落として合わせました。フロントのキャリア純正ですが、さびさびだったので鞄でごまかしてます。タンク容量がないので、リアキャリアにロングツーリングの時は3ℓのガソリンの携行カンをくくり付けられるようにしてます。スクリーンは冬場は効果大です。

塗装終了まで暫くこの姿で乗ろうと思います。