☆潤くん舞台初日・妹とラーメン・栄養指導☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆


今日潤くんの舞台『正三角関係』の開幕しました(#^.^#)
潤くん舞台初日おめでとうございます_(._.)_

私は行けないけど😢
昨日のゲネプロの様子を観て行きたくなった💦迫力ある舞台だね❕
行ける人楽しんでね💜

最終日まで怪我や災いなく無事に駆け抜ける事が出来ますように祈ってます🙏


嵐のインスタのストーリー
公式が動くと嬉しいね😆



今日は妹とラーメンを食べに行きました🍜

ブルーのグラスが涼しげです🥤


妹はネギ塩ラーメンにチャーシュートッピングして麺を太めにして大盛り😅


私はここのお店限定の白ごまラーメンに煮卵をトッピングしました(*^^*)
とろ~り煮卵大好き❤



久しぶりに食べたけどごまがたっぷりで美味しかったです(#^.^#)

おつまみチャーシューと餃子を
家族用に持ち帰りしました❕


久しぶりだったので割引券を持ってなかったのに割引をしてもらえました(*^^*)
覚えててくれて嬉しい😆
今日も美味しかった事を伝えました🍜いつもありがとうございます_(._.)_
ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)



内科での栄養指導がありました(*^^*)
栄養士の先生の話しを聞くとちゃんとしなくちゃとか頑張ろうと思えます❕
次回は1月です。半年後に体重少しでも減ってるといいな~(*´艸`*)
先生はSnowManのファンクラブに入っているのでグループの話しで盛り上がります🥰
楽しいです😄