☆素敵便•ポーチ•潤くん☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆

お友達から素敵便が届きました〜ヽ(=´▽`=)ノ


手編みのポーチだよ💜大小2つもあるよ~😆
嬉しいデス(≧▽≦)
優しい色の紫が入ってるパステルカラーで可愛い〜カワ(・∀・)イイ!!

勉強中って言ってるけど普通に売れるレベルだよ~🥰
ハンドメイド出来るって凄いよね😵
○○ちゃんありがとう_(._.)_
大切に使うね~(#^^#)
お菓子🍓ごちそうさまm(_ _)m

私もスヌーピーの刺繍頑張ろうって思った❗キットがたまってる〜(*´艸`*)



となりのチカラのオフショット📷

素敵な写真だよね~😸

潤くんに擦り寄るかわいい猫と猫を見る優しい眼差しの潤くんに癒やされる~🥰
(チカラじゃなくて潤くん💜)

潤くんは動物好きだけど動物に好かれないイメージがあったので😅
懐いてるのがとても嬉しかったデス(≧▽≦)


Mステに潤くん生出演はビックリ(゚∀゚)
友達から観てる?ってライン来たけどメッセージの事かと思ったらスタジオにいるって聞いて驚いた😱
すぐに見れなかったけど💦

別の友達にメッセージあるって教えてもらってたので予約してたから後から確認しました💜

潤くん嬉しそうだったしやっぱりかっこいいね〜(〃∇〃)
上原ひとみさん素晴らしかった😆
Mステ久しぶりに見たな~
またいつか嵐で出てほしい
けど…