リサイタル。 | 404NOTFOUND Guitar純LOG

リサイタル。

404NOTFOUND Guitar純LOG-111123_2346~01.jpg

明日はライブだよ。



ジャンヌダルクのKa-yuさんのバンド、DAMIJAWさんのエリアアクトやらせてもらいやす!



なんと四日市に続いて二回目(・∀・)ありがたいことでする!!終わった後一緒に夜の街へお供できるくらい頑張ってこようっと。



今からワクワクがとまらん(・∀・)救心。素敵セットリストで挑むぜ(・∀・)



万が一この日記を見てくれて、明日来場されるDAMI嬢さん、よろしくお願いします(´∀`)


数少ないうちを応援しに来てくれるファンのみんなも負けずに一緒に頑張ろう!(・∀・)



そして、こってりAWAYを楽しんでこよう(・∀・)



あ、こってり食べたい。今からいくか。



WEENIEの将治に、鍋食べるの裏切られたもんで(・∀・)



あ、25日も28日も名古屋だから来てね。



ちゃお。