おはようございます。
3週連続のグランドエクシブ鳥羽。
 
三度目はアネックスにて宿泊です。
鳥羽は、別邸、本館、アネックスと
3施設ありますが
 
このアネックスが1番リゾート気分を
味わえる
私はそう思っています。

 

 

3週連続の鳥羽爆笑
 三度目の今回は、家族と来ました。
部屋はスイートとスタンダードの
2部屋を予約。
 

 

本来ならこのスイートルーム

一緒に来るはずだった義両親の為に用意

したのですが

インフルエンザが流行り出し

風邪気味の義両親は

大事をとってキャンセルとなりました。

 

結局、義父母との旅行は湯河原離宮へ変更。

鳥羽の温泉もよいですが

名湯と伝えられる湯河原でのんびり

過ごしていただこう…と思っています。

 

 

こちらは、スタンダードルーム

主に息子達2人のベッドルームとして用意。

 

このスタンダードルームに関しては

気になっていた大感謝プランで

申込みをしてみました。

リゾートクレジットも付与されますから

ディナーチョイスプランより

若干、お得なのかな~?

実のところはよくわかりません…チュー

 

 

結局、この部屋は寝るだけとなりまして

息子達は

ビリヤード、カラオケ、本館のプールへと

出かけた為

ほとんどここで過ごす事は

ありませんでした。

 

小さかった頃はもちろん

大きく成長した今も

2人で仲良く過ごしている後ろ姿を

見るたびに

親としての喜びを感じます。


 

 このアネックス17階の窓からは  

先日宿泊した鳥羽別邸、本館も

見渡せます。

 

そして、遠くに

私の住む愛知県の半島も見えます。

 

渥美半島か知多半島のどちらだろうはてなマーク

 

夫、息子達でビリヤードを楽しんでいる間に

私はラウンジへ。

 

ここから眺めるこの景色が好きラブラブ

 

いつもはココアですがこの日は 

爽やかレモンスカッシュで一休み。

 

 

そして、ラウンジでの休憩中

スタッフの方から案内を受けた

 

TOBA DELICIOUS BURGER

とってもボリューム満点の高級ハンバーガー

よだれよだれよだれ

 

お値段もなかなか高級昇天

多分、息子達がこれを目にしたら

食べたい、食べたい

と言うに決まってるでしょう驚き

 

せっかく案内してくださった

スタッフの方には

申し訳ないと思いつつも

息子達の目に触れないようにこちらは

テーブルの奥へ…爆  笑

 

 

 

ちなみに鳥羽に来る前にランチをしてから

三重県へと向かいました。

そのランチもハンバーグだったことを

思い出しました。

ここでのランチ…

息子たちは当然ライス大盛り

あっ、ついでに私も大盛りニコニコ

 

最近、我が家で一番小食なのは夫です。

 

そんなビンゴ集めの為の鳥羽旅行の

記録となります。

 

今日も寒くなるようですね。

暖かくしてお過ごしください。