本日もお疲れ様でしたウインク

空を見上げて、撮りたくなった雲☁


いろいろやり切った感

ただの自己満足あせる


やっぱり、仕事が好きなんだなぁ


失恋したあとから、

わずか数ヶ月の間にいろいろ変わった…

考え方や行動かな

自分らしくなれたような

気がします照れ


いろいろストレスだったのかも

今までの人…元旦那さんも含め、

元彼は理想の人とは全く違う人だったキョロキョロ


こんなにも自分の事を過信したり、

自慢したり…

う〜ん…別にスゴくないのに!

もう少し、自立した方がいいよ。

ただのカッコつけなんだよ。

 

私は相手に合わすこともできるけど、

このままだと、自分が自分らしく

いられなくなってしまうところだった…


感情的になったり、

顔、表情や態度、

言動…私も疲れたし、

最後はなんだか冷めてしまった。

残念だね。

と、本人に伝えたいよハッ

でもね、言わない…

もう過去の事だから





今日も YouTube 

ご視聴ありがとうございます😊

映像のみですがアセアセ

〈チャンネル登録〉

『いいね!』

どうぞ宜しくお願い致します🙇


次男くん LUNCH



https://youtube.com/shorts/I_rJx4H8tAE?si=VGrZ6ngx6dA7l_oz 

作り過ぎ…多すぎて…あせる