次男くんがお休みの日
外へ食べに行こうと誘い…
「時間がかかるのやだなぁ」と、
いやいやながら行った感じショック

ラーメンヤダ、
肉もそんなに食べたくないもやもや
結局••••ポーン

久兵衛屋


お腹も美味しさにも
満たされて、
「来て良かった」を頂きました拍手

私は辛口ほうとう照れ
太麺で味良し、満足です合格
冷房で体が冷えると温かいが食べたいから
次男くん牛肉うどん
お気に召しましたの音譜
子供たちはうどん派


ご飯はミニ
うどんは大盛り笑い泣き
良く食べましたが…
大食いにはなれませんびっくりマーク
爆笑爆笑爆笑
これで、満腹w
段々と消化機能の低下を実感しております。

お得に、美味しい、安定の
久兵衛屋でした気づき

お腹いっぱいで寝落ちzzz
朝風呂ですニコニコ