近々、梅雨入りかな傘

気持ち
楽しく過ごしていたいですね。
親である私、
自分の事だけではなく、
子供たちの事
やっぱり気にはなりますあせる
「子供たちは楽しんでいるのかなはてなマーク
もちろん健康面や仕事…それ以外いろいろともやもや


長男さんは大阪に住むようになり…
もうすぐ4年ぐらいにはなるのかな

頑張ってお仕事をして、
自立?あせるしているウインク

楽しみ方を見つけたようで、
それが働く事への
モチベーションにもなっている。
去年、私が大阪に行った時には、
すでに、お家にはワンちゃんは居ませんでした。
元彼女さんのワンちゃんだったので、
引き取ってもらったそうです。
亡くなったワンちゃんが長男さん的には
忘れられないようですネ。
今は、活動や行動の範囲も広がり、
それが自分にとっては良いみたいです。

京セラドーム
長男さん家からも近いですよ。
6/4の LIVE 

私も車で何回も通りました爆笑
心斎橋、難波、梅田、新大阪と行きやすい車
時間がかからない場所に住んでいます。
私はどこに行っても、
やっぱり車がないとダメですの。
彼氏さんといる時は助手席です。
彼氏さんの車は運転しませんw
今年もそろそろ大阪に行く予定を
立てたいと思います。
次男くんも楽しみにしているから

子供たちが、
笑顔で過ごせているのかはてなマーク
それが、一番気になることくるくる

次男くん行ってらっしゃいパー
ママも頑張りますグー