迷いに迷うTシャツ購入ゲラゲラ
迷うなら購入しないのですが、
迷うものもなかなか見つからず•••
今までのように
失敗は避けたいのですガーン
もちろんかわいい〜
素敵〜
いいなぁ~は
いっぱいあります
体型や年齢的に、
それでは残念な結果となるのですタラー

メンズライクのようなオーバーT
だと太って見えてしまう…など
ex. 肩幅=身幅とか
SIZE チェックは慎重に!


イベントバナー



Tシャツ購入にあたり、
袖の長さや角度、
フィット感などを確認!
腕が細ければ問題ないのですが…
ゆとりも大事です笑い泣き


探して見ると•••
ありましたよキラキラ

しかも、サイズが選べて
嬉しい拍手拍手


お弁当作りも、
頑張っております照れ


私の好きなツナサラダ音譜

卵焼きは甘く


たまには炊き込みご飯

次男くんお弁当

午前中も頑張って、
午後からも
お仕事を頑張っているはずw
お腹が満たされて、
満足してもらえたら、
ラッキーかな

お仕事で遅くなり、
手抜きのお蕎麦割り箸




彼氏さんがいつも、

幸せで楽しくいられる事を

願っております。


いつもありがとう☘️