次男くんの靴2足と本アセアセ
無事にお買い物終了ニコニコ

今日の私は
彼氏さんにダメ出しの
デニムw
ウエスト位置を上げても、
足が短く見える爆笑
ウエスト調整は、
まぁまぁいい感じ
ですが…全体的に大きすぎる
デニムでしたあせる
パンツ選びは慎重に鉛筆

今日のLUNCH

まだ、食べたことのない

コチラへ割り箸

ご飯は大盛り無料です気づき

白米はエネルギー源!
ちゃんと食べたいのですウインク

自分のお買い物は•••
何も買いませんでした照れ
サイトで見ると、
いいなぁ~と、
素敵に見えますが…
実際に見て、
触って、合わせてみたら…
意外とっかなぁ~
買わないびっくり
なんて思うことが多々あり!
良かったのは•••

GU

素材とSIZE 感はわかったので、
SALE を待とうか
迷い中ですOK


夕飯は日高屋へ


コチラは普通盛り

お昼が遅かったので…

次男くんもラーメンで良いとなり

どこに行くにも、
どこでも、
私はアルコール消毒キラキラ
アルコール消毒に依存ですくるくる
お腹も満足、満腹ですあせる
ですが…セットメニュー!
嬉しい笑い泣き


ゆっくり休みますzzz