本日自宅に帰ります新幹線
今日も大阪は晴れ晴れ

ガッツリ食べてから、

帰ります爆笑


結局、食べ歩く事も、

名物らしき物も、

オススメも全く食べませんでした笑い泣き


ちゃんと食事をすることで、

体が欲しがらないのです。


景色を眺めながらの食事キラキラ
32階からの眺め

ビュッフェなので、
次男くんも好きなものを好きなだけ
いっぱい食べましたよびっくり

ちゃんと食事というよりも、
普段よりも
食べすぎだと思いますてへぺろ
食べたい物でお腹が満たされる事は、
幸せです音譜


後悔する事で太りますので、

幸せ気分で

お腹も、気持ちも満たされましたハート

爆笑爆笑爆笑滝汗



どこのホテルに泊まるかも
これからの楽しみとなりそうです。



長男さんからの LINE •••
本日ワンちゃんが亡くなりました
〜永眠〜
その後、電話で話しましたが、
明日、病院から引き取り後、
火葬となります。



長男さんを気に入ってくれてありがとうクローバー

たくさんの可愛いをありがとう。

会えて良かったよおねがい

長男さんとは2日間会う予定が、

3日間となったのも、

ワンちゃんのお陰かな


安らかに

ご永眠されますよう

ご冥福をお祈りいたします。



寂しくなるネ。
元気でネ!またねバイバイ

帰りますパー


帰ったら掃除に洗濯に片付けと…
家事笑い泣き現実すぎですあせる



たくさんのアクセス、
ご訪問頂きありがとうございました。


今回は、
たくさんの思いや思い出
共に過ごせた時間、
母として過せた時間
本当に感謝することばかりでした。

10月31日に

家を出た長男さん。

10月31日に

大阪へ初めて向かった私

10月31日は

忘れられない日となりそうです…



帰る日の今日、

ワンちゃんが亡くなりました。


4泊5日間の大阪旅行

コロナ禍とのタイミングもありましたが、

このタイミングで行けたこと、

有難く感謝です。