冬になると、
温かい食事が身体を暖めてくれます
代謝も落とさないように
生姜、キムチ、たんぱく質、ご飯
熱エネルギー源です


長男がバイトから帰ってから
食べれるように2つ、別々に作りました
自転車は寒いですから
ママの小さな優しさ!?です

こちらの一人前の土鍋は
一人暮らしの私に母がくれた物です
大切に取っておいて良かったです
~ありがとう~


昼間は太陽光で
日当たりも良く
暖房もいらないぐらいですが、
それでも、寒くて、行動力低下!
ダラダラしてしまいますガクリ


セールでお安く購入させて頂きましたおんぷ

冬鍋、
お正月のお雑煮には
必ず使用させて頂いてます照れ照れ
『我が家の味』ウインク 大切なアイテムです 


日常で長年使用しています下矢印


我が子は
食べること大好きラブラブ
料理に興味なしで残念です笑い泣き