今日は種類豊富な『おでん』ですニコニコ
3人揃って食べる機会も減りましたが、
まだ、一緒に食べれるだけ有難いのかも照れ

個々に自分たちで取って、食べることで
好み、好みの違いなどが見えますブルー音符


お恥ずかしいながらサンマも(焼き途中ですが)


子供たちも上手に食べれるようになり
(頭と骨以外は食べましょう)
「美味しい」と言っています

去年のクリスマスは
ケーキショートケーキを作りました下矢印(上)


本当はもっとアレンジしたかったのですが
疲れてしまいました笑い泣き

下の方のチョコレートケーキは
毎年欠かさずに注文しておりますクリスマスツリー

お値段¥1050-です爆笑爆笑爆笑
甘すぎす、バランス良く
Very美味しいです
安くてQuality高いです
「ハイ」をつけたいぐらいです

今年はあともう一つ誕生日ケーキ


クリスマスケーキは
お値段そこそこに
今回、X'masクリスマスベル温泉旅行に
2種類のケーキを持って行きますトナカイ

旅行とケーキはママからの
サプライズですサンタ

14年間ここまでやってこれたこと
家族が大病にかかることなく過ごせたこと
感謝しています
~ありがとう~