BEAT FREAK AGES

一度きりの人生ですから。
面白そうなコトや
やりたいコトをのんびり
楽しんでいこうと思ったんです。


テーマ:
バンドの忘年会を『東京都北区赤羽』に出てくる
「ナイトレストラン マカロニ」でやった。


前から行こう行こうと思っていたが、
1人ではなかなか勇気がなくて
みんなを巻き込んだ形です。




まずは、
赤羽のフェイスというスタジオで
今年最後の練習をしました。



風邪でドラム君が休んだ為、
急遽俺がドラムを叩くことに。

グダグダでした。(笑)






練習が終わったら、
忘年会スタート!
まずは行きつけの「八起」で一次会。
photo:01



「おっぱい炒め」「チャーメン」「ジンギスカン」が好評でした!





そして、勢いがついたら
タクシーでマカロニへ!

photo:02



photo:03



風鈴がエアコンの吹き出し口についてて常に鳴りっぱなしなのが笑えました。
photo:04






いい感じに酔っ払ったら
カラオケスタート!
photo:05




みんなのカラオケを録画したけど
動画の貼り方がわかんないなぁ。

ここのカラオケは他とは一味違って
楽しいですよ!





みんなで結構歌ったな~。

飲んで歌って食べて。
最高でした!




お店のみんなもとてもフレンドリー。
マスターといろいろお話して、
なんとオリジナルカレンダーも作って頂きました。




あれこれ説明しちゃうと
面白さが半減しちゃうからあんまり具体的には説明しないけど、
楽しいし、面白いし、温かい雰囲気と、美味しいおつまみ。

コレは是非行ってみた方がいいですよ。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ミントさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。