ごがつさんじゅういちにち。 | きぃ日誌。

ごがつさんじゅういちにち。

こんばつわ★
葵壱さんです(・∀・)


5月のまとめ記事!
いつ書いてんのかはお察しください



3日4日
福岡お泊まりデート
スーパー楽しかった記憶しかない
海の中道もっかいいきたい、アザラシさんみたい

5日

6日
平日

7日
ボーッとしてたんじゃなかろうか
たぶんようやく雑誌片付け始めたのにファイルが全然足りなくなったのがこの辺だったきがする

ここからの記憶が本当にない

27日
前夜祭
餃子とかき氷たべたあとお散歩デートわっほい

28日
お誕生日デート
のろけブログかいてたらのろけやがってって言われたやつ


そんな感じ
わりとぴさんと会ってる!すごい!


御誕生日プレゼントはまだ受け付けてます♥


まとめおわり。