美雪写真館
(^◇^;)>

花写真集

「いもり池で撮影した花」

🐽

こんばんは

今日は中山の記事は一旦お休みして

花写真集です

今日はお仕事がお休みで

久しぶりですが

新潟県妙高市の

妙高高原いもり池に行ってきました

まぁ何が咲いているか見たかったのもあり

訪れてみました

では

写真集です



花写真集

「いもり池」

8月

サワオグルマ


シロヨメナ


フジバカマ


ツリフネソウ


ガマ


ソーセージ🌭

(⌒-⌒; )>

じゃありません

ガマです


コヒヨドリバナ


ヒメキンミズヒキ


キンミズヒキ


クサレダマ


チダケサシ


キオン


ヒツジグサ


キツリブネソウ


ヘクソカズラ


❤️お❤️ま❤️け❤️


オオシオカラトンボ

塩辛ではありません

(^◇^;)>

(⌒-⌒; )>

失礼しました

<(_ _)>


結構大きなトンボです

なかなか警戒心が強く

撮影するのにちょっと手間取りましたけどね

なんとか撮らせてくれました

うん顔出ししない条件で後ろから撮影しました♡

冗談です

(^◇^;)>


という事でして今日はこの辺で


明日は通常記事です

中山周遊登山の記事です


今日もお付き合い頂きありがとうございます